人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
アンケート
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


あっという間に、もう10月も終わり。。。

あちこちで、2007年度版のスケジュール帳や、カレンダーが出始めているねぇ。。

なんだか寂しいような、楽しみなような複雑な心境な毎日。。。

ところで、うちの会社に入っている保険やさんが、毎年写真付きカレンダー(1年分見開き)を作ってくれるんだ。。

今年は、でも、リゾート3回のみだし。。。

なっとくいく写真が撮れていないし。。。

あーーーーー、年賀状の写真どれにしよう。。。

ま、年賀状はおいといて、苦しいながらも、よさげな写真を2枚ピックアップしてみたんだけど、なかなか決まらないの。

みなさま、どーかアドバイスを♪



①番 題名 スカシテンジクダイとあたし☆
アンケート_f0054515_162561.jpg

青くしてみた☆
アンケート_f0054515_0534398.jpg


②番 題名 PALAUブルーコーナー バラクーダ?良くわかんない(T_T)

アンケート_f0054515_17730.jpg

どっちの写真がカレンダーにあうかしら。。。??




一言コメント頂けるとうれしいです☆
by coco_dora | 2006-10-28 01:26 | Diving:Photo
<< 殺気だってるってヾ(-д-;)... マクロレンズ☆ >>