人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 09日
すっかり忘れてたけど。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


ずっと欲しかった一眼のマスク。



すっかり忘れてたけど。_f0054515_20364711.jpg



買っちゃった☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





・・・・・・・・





でも実わ・・・・・・





買ったのPALAU前・・・・







えぇっ!?



それって、2ヶ月も前ぢゃんっヾ( ̄o ̄;)オイオイ



あは・・・




すっかり忘れてたんだよね~~~
あれから潜ってないしぃ~~~・・・・・


ま、まぁ。。
あたしは目が悪いので度入りのマスクをずっと使ってたんだけど(白)、いーかげん黄色くなってきたし、黒いのかっこい~し、カメラやるには一眼はとっても見やすい!

って言われ、買っっちゃいました~~

コンタクトすればいいので、視力は問題なし。


もちろん、PALAUには持って行きましたさ。。。


でも・・・・


最初のゴシゴシが足りなかったみたいで、雲ってミエナヒ…ヾ( ̄ ̄*)

結局PALAUではご老体のマスクが大活躍してしまったのでした(苦笑)


一言コメント頂けるとうれしいです☆
by coco_dora | 2006-07-09 20:36 | DivingTrip&Goods
<< かもめ食堂占い 久々にお料理☆ >>