<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年 01月 31日
初めての・・・
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


精進料理を食べに行ってきました♪

おいしぃものを食べに行くFood会の新春会が都内で開催♪

場所は目黒の五百羅漢の『らかん亭』
初めての精進料理♪
f0054515_03233.jpg

f0054515_019156.jpg


1品目は季節感が盛りだくさん♪
豆まきの鬼に、うぐいすにかたどられたセロリ(?)に梅。。。

More
[PR]
by coco_dora | 2007-01-31 00:29 | Gourmet&Recipe
2007年 01月 27日
おかえり♪♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

すっかりお迎えに行くのが遅くなってしまったけど………
f0054515_21492657.jpg


おかえり~☆

1ヶ月ぶりにオーバーホールから帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪
良く無事に帰ってきたね(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

去年は、器材洗っているときに水没させてしまったりしたけど・・・<(_ _;)>”ゴカンベンヲ

でも、よかった。
まだがんばってくれそうです♪


f0054515_22123287.gifそんなこんなで、ウォーミングアップのイメトレは続きます。。。

セジロクマノミくんにつれないそぶりをされているけれど。。。
f0054515_21531573.jpg


卵がいたーーーーーーー(゚o゚*)☆
f0054515_21532922.jpg

 沖縄 久米島 2006年8月


たまたま写ってくれたのだけど、いいものをみせてくれてありがとぅ。。。

クマノミのいる沖縄に行きたいZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2007-01-27 21:49 | Diving:Photo
2007年 01月 18日
ウォーミングアップ
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


年も越し、早くも半月ですねぇ。。。

寒い子ダイバーとしては、全く潜る気になれません。。。(・・;)アセアセ…
なので、夏にむけてウォーミングアップ♪

今日はイメトレして、夏の沖縄に思いをはせます。。。★

バサラカクレエビ

f0054515_224849.jpg

ウミシダにいました。
エビは大好き☆なのでシダはよく見るのですが、なかなかエビちゃん探せませんΣ(T▽T;)!!
f0054515_22482097.jpg

 沖縄 久米島 2006年8月

皆様、海の生物お気に入りはどんな??

あたしは・・・

①ハゼ ②エビカニ ③ウミウシ
な感じです♪

>∑('0'*)ハッ!

みんなマクロだ・・・・・|||||| ̄□ ̄)!

あ~あ。。。早く夏来ないかな~ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2007-01-18 23:01 | Diving:Photo
2007年 01月 14日
年の初めは~~♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_2239884.gif今日はとっても寒いですヽ(TдT)ノアーウ…


し・・・・・・霜が・・・・・・・・{{(>∇<)}} サッム



そんなことより、今年から何か始めようと思いまして。

昔からやりたかった剣道を始めましたv(。・・。)イエッ♪


去年見学に行って、1年後スタート・・・(笑)

ま、それはいぃとして。。。。


冬の剣道って、道場に白い息が。。。

みたいな神聖なのはイメージのみで、現実は、めっちゃ寒く、汗臭く、きついスポーツなんだけど。


結構はまってます・・・(笑)

f0054515_22462048.jpg

 PALAU 2006年4月




一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2007-01-14 22:47 | Diving:Photo
2007年 01月 08日
あったか日和♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_13203069.gif新年初記事☆


今日はあったか日和ですねぇ。。。


昨日は強風、おとといは豪雨・・・

寒く寒くて・・・だったけど。


今日はあったか♪

なので、未だ正月気分の抜けきれないまま、ひなたぼっこしながらのんびり過ごしております。。。


f0054515_13235764.jpg

 PALAU ジェリーフィッシュレイク 2006年4月



みなさま、お仕事は始まったのかしら??

あたくしめ、これでも4日から働いております。。。。


そして、たのしぃ連休も終わり、明日から又仕事。。。


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!(((p(>o<)q)))!!!




ε=( ̄。 ̄;)フゥ



がんばります。。。(笑)


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2007-01-08 13:27 | Diving:Photo
2007年 01月 01日
迎春☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_202316.gif




あけましておめでとうございますm(_ _)m


f0054515_2013317.jpg

 沖縄 慶良間諸島 2006年10月


本年もよろしくお願いしますっ♪


f0054515_1215161.jpg





一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2007-01-01 00:00 | Diving:Photo