<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 31日
正月の準備は・・・OK?
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

あっという間に大晦日・・・
みなさま、年越しの準備は??

あたくしめも、なんとか体調復活し、たのしぃ正月が迎えられそう。。。

しかーし!

おせちは??(・_・*)(*・_・)(*゚ ゚)/??

大変~~!!Σ(T▽T;)!!

どうしよぅ。。。

とりあえず。。。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-12-31 19:50 | Gourmet&Recipe
2006年 12月 30日
最初で最後の忘年会(T_T)
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

もう、忘年会のラッシュも過ぎた頃・・・

クリスマスの準備&クリスマスparty以来すっかり身体を壊してしまったワタシσ( ̄∇ ̄;)
身動きとれず、ぐったりと寝込んでしまった。。。

ちゃんと体と相談しながら働かなくては(T_T)
そんなこんなで、鍋partyや、お友達忘年会、kinkiコンサート(ファンではありません(笑))・・・

もろもろの予定をキャンセルしてでも、行きたかった、スタッフ全員そろってのお店の忘年会。。。

なんとかかんとか復活することができましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

忘年会は、ここ最近よく使っている近所のイタリアン。
今回はparty料理だとか。

前菜だけは、各皿で。
f0054515_1881010.jpg


More
[PR]
by coco_dora | 2006-12-30 18:20 | Gourmet&Recipe
2006年 12月 24日
Merry Christmas!!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_2012676.gifMerry Christmas~~!!


f0054515_202577.jpg

 PALAU 2006年4月



みなさま。。。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか・・・


あたくしめは、なんと。。。

車故障のため、クリスマスどころではありませぬ。。。。(T_T)(T_T)(T_T)


みなさま。。。
よいクリスマスを(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。f0054515_20527.gif


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-12-24 09:57 | Diving:Photo
2006年 12月 23日
クリスマスの準備は・・・OK??
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


今日は、お店のChristmas Party♪

そぅ!前に豪華激安Partyをやってしまうお店です・・・(・Θ・;)アセアセ…
今回もすごいです!

準備のため、3日前から詰めています。。。

Christmas といえば、ローストチキンorローストビーフ・・・

そう②!3日がかりで作ったのはローストビーフ


見てみて~~♪すごい霜降り~~( ̄‥ ̄)フンッ
f0054515_19363994.jpg


More
[PR]
by coco_dora | 2006-12-23 19:30 | Gourmet&Recipe
2006年 12月 18日
さくさくさくさく・・・・・
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_23371851.jpg

 西伊豆 大瀬崎 2006年3月


まったく、まったくうれしいことに、パソコンがサクサク動きます。。。


ここのところ、とってもご機嫌斜めな感じのうちのDELLちゃん。。

まぁ、当時かなりがんばって買った子だけど、なんだかんだ3,4年経つもんなぁ・・・

カメラを海、陸とも新調したおかげで、データも思いし、音楽データも重いし。。。


で、メモリ増設&外付けHDDを設置いたしましたv(T▽T)イエーイ
おかげでさくさく動くいい子♪

やっぱりいたわってあげなきゃダメですね。。。(笑)


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-12-18 23:37 | Diving:Photo
2006年 12月 13日
これなぁん~だ??
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪




間違いなく。。。。




これは。。。。。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-12-13 00:57 | Gourmet&Recipe
2006年 12月 11日
買っちゃったんだよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_2325974.jpg

LUMIX

ずっとずっと欲しくてさ。

先月とうとう、おこづかいはたいて買っちまいました。。。

これで、お料理の写真もばっちり♪

海は変わらず5060でがんばりたいと思います。。。

でも、問題が・・・

パソコンが重くてイライラ②・・・
写真を取り込むのも一苦労。
せっかく720万画素のカメラなのに500万画素に落として撮ってるなんて。。。。


まま、これで、お料理の写真の撮影に腕を磨いていきたいと思います♪


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-12-11 23:29