<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 09月 30日
ダイビングの安全について考える ~ガイドの役割~
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_22303347.gif
この記事、投稿しようか、どうしようか、そーとー悩んだのですが・・・

ちょっとみなさんの意見が聞きたくて、書くことにしました。

実は・・・

先日の慶良間ツアー、あたし2日間、計7本ダイビング中、3回ロストされたんですよ・・・

ガイドさんは、とってもおもしろい、いい人なんだけど。。。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-09-30 11:55 | Safety Diving
2006年 09月 29日
blogのタイトルを画像に入れるサイト
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


Yahooのブロガーさんが、おもしろい記事を載せていたので、頂いてみました☆
タイトル編集にいかがでしょう??

ImageChef

f0054515_10293031.jpg
f0054515_10294795.jpg




一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-29 10:25
2006年 09月 28日
慶良間ーーーーー!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_0273349.gif
DiveNo142~144


ちょっと遅くなってしまったけど、帰ってきました♪

f0054515_233576.jpg


前の日に沖縄入りしているので、朝がらくちん♪
台風さん、過ぎてくれてありがとーーぉ(TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!
で、いいお天気v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

1本、2本目は九場島へ!

那覇のショップで慶良間に行くいいところは、いろんな近くの離島に行ける事!
九場島は、地形のポイント。

慶良間はさぁ、珊瑚がすごいよね~~(*'-')//”パチパチ☆
マクロレンズ着用中のcocoは珊瑚の撮影を断念しました(笑)



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-28 23:08 | Diving:Log
2006年 09月 23日
空港で発見
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_0443074.jpg

ねね、知ってた~?今空港で『発展途上国「一村一品」キャンペーン』なるものをやっているの(☆_☆)

アジアン雑貨的で、安くていいものがある♪
麻のバックも、持ち手が皮でなかなか素敵♪
しかし、これから出発の身…

パワーストーンを買って我慢したわ(T_T)

パワーストーンも500円と安かった♪


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-23 00:44 | DivingTrip&Goods
2006年 09月 22日
沖縄へ☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_11555859.jpg
   
f0054515_22351656.gif 沖縄 久米島 2006年6月


今日から、さくっと沖縄へ行ってまいりますε=ε=εε(ノT0T)ノ 
今回は、今までのcocoダイビング生活初の夜出朝帰り♪

ツアーじゃないのも初めて♪
・・・な訳で、今回はダイビングショップからホテルまで、おんぶにだっこですヾ(_ _。)ハンセイ…

久々の本島☆
せっかくの本島なので、恩納で潜るのもいいかと思ったけど、だっこついでにポイントもお任せしちゃった☆

潜るのは慶良間だけど、久々の那覇で楽しみだな!
途中経過は携帯から発信♪

reiち待っててね~~~♪


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-22 11:57 | Diving:Photo
2006年 09月 06日
中村征夫写真展
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


東京都写真美術館で今月18日まで開催されている、中村征夫写真展 海中2万7000時間の旅を見に行ってきました☆
f0054515_20475921.jpg


写真展に行ったのは初めて♪

あたしは、伊豆っ子ダイバーだからどうしてもマクロになってしまうのだけど、基本は地形好き♪

中村征夫さんはワイド好きとかいてあったけど、地形からワイド、マクロ幅広くて写真のアングルなど『なるほど~!』と、とっても楽しかった~!
中村征夫 海中2万7000時間の旅
中村 征夫 / 講談社
スコア選択:

そして…写真集を買ったトコロで、サイン会が始まった~!
サインもらっちまった~><
いやぁ~、写真展を満喫しつつ、東京都写真美術館のある恵比寿の街を楽しんできました~!


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-06 20:47
2006年 09月 03日
久米島のファンになっちゃった♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_0273349.gifDive no137~141


PALAU以来、ブランクを作ってしまった今回の久米島は、ちょっとへタレ気味・・・(・・;)アセアセ…

ドッキドキですよ~~...((((*T-T)ノノ エーン
やっぱ、ちょこちょこ潜ってないと、せっかくのダイビングが楽しみきれなくて、ちょっと反省。。。

しかし、まぁ、2本目がらは調子でてきたし~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

そういえば、機内誌で知ったんだけど、この数年で、随分久米島の珊瑚が壊れちゃったみたい。。。
それは、温暖化だったり、海峡汚染だったり、いろいろみたいで、今珊瑚の養殖をがんばっているみたい。。

ホントがんばって欲しいわ~

More
[PR]
by coco_dora | 2006-09-03 23:52 | Diving:Log