<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2006年 07月 23日
ダイビング部♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_12471136.jpg

ないもんだね~、ダイビング部って。

今日は仕事の研修で、明治大学に来ていますのです。。

あたしが通っていたのは短大で、女子短だし、大学のない短大ONLYの学校であまりサークルとか、部活とか盛んぢゃなくて。


近くの大学のサークルに入ってる子もいたけど、結局バイトに明け暮れちゃったんだよね(T_T)

働くのなんてうんざりする程出来るのに、もっと遊んどけばよかったなぁ~~

なんて大学生気分を味わっちゃお~~っと♪



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-07-23 12:47
2006年 07月 20日
PALAUより。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


久々、海の写真をupしたいと思います♪

とはいえ、全然もぐりに行ってないモンで。。。
思い出し写真をちらちらと載せていこうかとおもいまして。。。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-07-20 20:38 | Diving:Photo
2006年 07月 17日
鹿児島でダイバー行方不明。。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


今回、夏休みに鹿児島行きたいな~なんて、思っていたのだよね。。。

そしたら、こんな事故が・・・

「鹿児島でダイバー4名行方不明」

Excite エキサイト : 社会ニュース

More
[PR]
by coco_dora | 2006-07-17 20:53 | Safety Diving
2006年 07月 11日
かもめ食堂占い
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


yahooblogのお友達が紹介していたかもめ食堂占い。

cocoもやってみました!!



結果は・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by coco_dora | 2006-07-11 14:49
2006年 07月 09日
すっかり忘れてたけど。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


ずっと欲しかった一眼のマスク。



f0054515_20364711.jpg



買っちゃった☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





・・・・・・・・

More
[PR]
by coco_dora | 2006-07-09 20:36 | DivingTrip&Goods
2006年 07月 08日
久々にお料理☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


鯛のこぶ〆
f0054515_18274227.jpg


おもてなしにお刺身を作る事があればゼヒ!!

作り方は簡単~~♪

鯛はサクでも切り身でもOK!!
昆布を用意します。
日高昆布みたいにしっかりしているもの。
早煮昆布はすぐ味がでるので、いいと思いますっ。。
こいつを酒に浸して、柔らかくします。
バットに昆布を敷き詰めて、塩をします。
その上に鯛を重ねずにひき、また昆布、塩、鯛と繰り返しましょう~~


最後は昆布で終わらせたら、出来上がり!!一日したら食べられますよ~~!



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-07-08 18:27 | Gourmet&Recipe