<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2006年 06月 15日
大収穫
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


親戚のお家から頂き物☆

すごいでしょ!?

そらまめ♪

f0054515_18375374.jpg



初夏って感じ(^O^)

夏の香りがするよねp(^^)q

そだ。
美味しいそら豆の茹で方知ってる??

More
[PR]
by coco_dora | 2006-06-15 18:37 | Gourmet&Recipe
2006年 06月 05日
必殺!保存法☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


今日は、トマトソースを作ったんだけど、家庭でもたくさん作るものってあるじゃない??

トマトーソースのほかにもソース系って。
そこで。。。


前にテレビで見てからやってる保存法なんだけど。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-06-05 20:00 | Gourmet&Recipe
2006年 06月 03日
自家製ハーブ☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

最近はめっきり料理をしていないのですが、ハーブは大好きです♪
毎年種を採ってもちゃんと出来てくれるバジル
f0054515_1734086.jpg


そろそろ食べごろ~♪

うきうきして水をあげていたら、ナニ??(*゚0゚)ハッ!! ムシ食ってる~~!

More
[PR]
by coco_dora | 2006-06-03 17:31 | Gourmet&Recipe
2006年 06月 01日
Last!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_22362051.gif
たかが、2日間のログをアップするのに1ヶ月もかかっていますが・・・(笑)

最終日Lastはやっぱしジャーマンチャネル

最終日は新月に入ったところ。

「マンタの捕食シーンをねらいます!」とガイドさん☆


きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ


捕食している時は、マンタは逃げずにお食事をし、グルグル水面近くを廻るとの事。

期待しちゃうぞ~♪


期待しつつ、たっぷり水面休息をとり3時にエントリー。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-06-01 22:34 | Diving:Log