<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2006年 05月 18日
今回のNEW!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_22184360.gif
2本目は・・・ニュードロップオフ

postブルーコーナーといわれているらしい。
ブルーコーナーよりかわいい棚があるの。

でも、十分流れてるけどね(・・;)アセアセ…

ここでもやっぱり群れ!!

f0054515_226492.jpg


More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-18 22:09 | Diving:Log
2006年 05月 16日
やっぱりドキドキ☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_104950100.gif大こーふんの初日から一夜あけて、2日の1本目は・・・

ブルーコーナー再び・・・

何が出るな、何が出るかな♪♪

今日は2チームに分かれてしまった。
お友達は姫ダイバー。

そう、問題児チーム。。。
ココがいつも悩みの種。あたしも、もっといいものみたいよぉ...((((*T-T)ノノ エーン

More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-16 10:45 | Diving:Log
2006年 05月 14日
北海道から。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_1914141.jpg

すごい~!

生きたホタテが届きました!

今日の夕飯は網焼きかな~(^_-)-☆



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-05-14 19:14 | Gourmet&Recipe
2006年 05月 07日
ハジメマシテ。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_011128.gif
2本目が終わると休憩島に降りてお弁当~~イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ハイ、(*・.・)ノ▲オニギリ。
でかっっw(O_o)w WAO!!!

から揚げにカツにフライ・・・・・・・・・・

┗(T△T;)┛ オ・・・オモイ(笑)


3時間くらい休憩。

お友達も復活~♪

な、なんと3本目はジャーマンチャネル


過去、石垣島のマンタスクランブルでマンタ待ちのみの1本のダイブ暦を持つcoco・・・


(゚o゚;) ドキドキ…

More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-07 14:25 | Diving:Log
2006年 05月 06日
やっぱり地形派
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


憧がれのPALAU、1本目を終えて、水面休息。

船上でのセッティングでお友達が船酔いに落ちてしまいました(|||__ __)/オエーーー

2本目は地形のブルーホール

お友達、(-人-)ゴメンヨ。

おいら1人で行ってくる。。。

f0054515_1346461.jpgf0054515_13473415.jpg











おっ!光がさして来た~(*^_^*)




f0054515_13544964.jpgf0054515_1355353.jpg













∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!



すげ~~~!

癒される~~~~~~



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-05-06 23:50 | Diving:Log
2006年 05月 05日
今年も。。。
とうとう、大きなダイビング事故が目につく季節になってきたのでしょうか・・・

和歌山で潮に流されて2名亡くなったようです。

Excite エキサイト : 社会ニュース


どうも、始めて2年たらずだったようですが、イントラはついていない・・・

イントラはつけたほうがいいと思います?

あたしは、かれこれ6年になりますが、ガイドは付けています。
その方が楽しめるし・・・

今回はイントラの未熟さが招いた事故ではなかったようですが・・・

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by coco_dora | 2006-05-05 21:38 | Safety Diving
2006年 05月 05日
感動ですっ
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

f0054515_093964.gif憧れのPALAUから帰ってまいりました~~


日程は、4泊5日だけど、GWの直行便をはずしていったので、4日めの夜中はすでに帰路です><

ダイビングは中2日間。

もちろん3本もぐりましたよ~~!

お天気も良くて。

でも、蒸しムシ熱アツを想定していったので、あまりにさっぱりした気候にビ~ックリ(゚o゚*)ギョ

紫外線は日本の6倍っていうけどさ~

夜なんか、キャミソールだと寒いくらいだよっ!

More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-05 13:22 | Diving:Log
2006年 05月 04日
行列のできるラーメン屋さん
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪



f0054515_1244472.jpg

行列の出来てるラーメン屋って、入ったことがなかった(*_*)


でも、ちょっとお出かけついでに通りがかった行列を発見した(^_-)-☆
ちょうどラーメン屋を探してた所。
こりゃー並ばなきゃっ!


行列の出来る店は外に雑誌があるんだね~(¥_¥)
10人位並んでたかなぁ。以外にこれでも空いてる方だったみたい。10分位待ったら呼ばれたよ!

More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-04 12:04 | Gourmet&Recipe
2006年 05月 01日
初潜り~!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪



久々の更新~♪

南国PALAUから帰国しましたっ!
さっそくUPに燃えたいところですが。。。

なんせ、今のカメラは小物ちゃんばかりとってきた子・・・
大物いっぱいで大こーふんのcocoちは、あんまし上手に撮れなかった(T_T)

そんなことで。
今年の初潜りからのUPにすることにします~~♪

今年は、伊豆から始まりましたっ!
なんだかんだ半年潜ってなかったもんね~
PALAUで楽しむためにもリフレッシュダイビングも兼ねて。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-05-01 19:21 | Diving:Log