<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2006年 04月 13日
たぶん今ごろ。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


なんだかんだと、かれこれ3年くらい前になるんだなぁ。。。

皆様、知ってる?f0054515_0135512.gif

ダンゴウオ♪

だぶん、今頃か、ちょっと前なのかなぁ、季節的にみれるの。

More
[PR]
by coco_dora | 2006-04-13 00:09 | Diving:Photo
2006年 04月 10日
もう少し・・・
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

我が家には、山椒の木がありますが・・・

まだまだ、寒さ残る都下ではまだ。。。

f0054515_2182146.jpg



まだつぼみだね~

山椒の木って、キウイみたいに雄雌あるんですって!知ってた??

山椒の実はどっちにできるのかわかんないけど、我が家の山椒の木には実がつきませんの。。。

山椒の実の佃煮とかしたいけど、山椒の葉はやっぱ。。。佃煮??

何がいいかしら?



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-04-10 21:10 | Gourmet&Recipe
2006年 04月 03日
お琴の演奏と共に・・・
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

最近、胃の調子が悪くて、気分も↓な感じ。

相変わらず海にも行けず(行かず?)さらに↓↓な感じ。

そんな暗い気分を吹き飛ばすために、先月行ったお食事会の写真を見て食べた気になることにしましょうかねぇ。。。><

そうそう。先月は、吉兆で、お琴の演奏を聴きながらのお食事というイベントがありました。
すてきでしょ~?

お琴の音色ってなんともステキですよね~
やっぱ「和」なのかな。。。

そんな訳で、お食事は桜がテーマ。

f0054515_22362334.jpgf0054515_22372380.jpg

More
[PR]
by coco_dora | 2006-04-03 13:38 | Gourmet&Recipe