<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2006年 02月 27日
お取り寄せ品
だいぶ、風邪の具合も良くなってきた今日このごろ・・・

今回の風邪は、喉がやられてしまいまして。
声がかれる・・・とかいうレベルではなく、唾液が飲み込めない(TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!

そんなことになるちょっと前に、お友達がお取り寄せした稲庭うどんを頂いちゃいました♪


f0054515_22561393.jpg






←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪

More
[PR]
by coco_dora | 2006-02-27 23:03 | Gourmet&Recipe
2006年 02月 23日
LOVE??ウミウシ♪
LOVE?ウミウシ?
って感じ?

ダイビングちゅきちゅき隊のNORIちゃまの「まんりょうも好き!」のコメで気を良くしたあたし・・・

載せちゃいました。。。
マンリョウウミウシ

f0054515_19313229.jpg


実はこの子、産卵中?で、卵がね・・・

見えない?(笑)

左のホヤの近く・・・の・・・黄色い物体・・・・

この時あたしは、「き・・・気持ち悪いよ・・・」って思って卵がいたなんて思いもよらず・・・
ごめんなさい。<(*__*)>
ウミウシ君。


←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-23 19:37 | Diving:Photo
2006年 02月 22日
Dr.cocoの栄養学☆
みなさま・・・

(*▼▼)/。・:*:・°★,。☆ アリガトォー!

はやく風邪を治したいです。。。。><

そろそろ、花粉の季節。
あたしは杉花粉ではないのですが、花粉症です。。。

今年はそんなにひどくない、去年の1/10だそうですε-(´▽`) ホッ

食事で予防!花粉症対策☆

花粉症とは・・・

免疫システムの異常によって起こるアレルギー反応です。
花粉症を完全に防ぐことは難しいですが、日々の食事に気を配り、アレルギーが
起こりにくい体を作ることで症状をある程度抑えたり、軽減することはできます。



←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪

More
[PR]
by coco_dora | 2006-02-22 12:19
2006年 02月 21日
早めの風邪に♪
風邪を引きました。。。

みなさまいかがお過ごしですか・・・??

のどσ(‐εΘ)イ…イタイヨ…
こうなったら。。。生姜湯だ!

f0054515_20513450.jpg


材料
・しょうが
・蜂蜜
・レモン(あれば)

作り方:しょうがはすって搾る
     蜂蜜、レモン果汁を加え、お湯で溶かし熱いうちに飲もう!


今日はコレだ・・・



←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-21 20:56 | Gourmet&Recipe
2006年 02月 21日
自己紹介m(_ _)m
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


管理人cocoはこんな人☆

f0054515_1144716.jpg
夏になると元気になるお天気ダイバー☆
沖縄の海が大好き♪ な自称地形派ダイバー☆
・・・なのに、ほとんど伊豆の海で過ごしている・・(||__)/・・。
ってことは・・・そぅ。マクロ。マクロ派でもある。。。

INON6倍ズームでマクロ撮影修行中。。。
ちょっと前(だいぶ前??)にデジカメOLYMPUS C5060を新調。

しかーし、伊豆で鍛えた強い子ダイバーでありながら、寒がり冷え性軟弱ダイバー・・・
暑さにゃぁ強いが寒さに弱い。。。( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

こんな管理人、これでもPADIダイブマスター(-"-;)。
ダイビングは安全に潜ってこそ、楽しいダイビングであるってことを、ダイブマスターになるまでわからず育った不運なダイバーだったりする。。。

そんな不運なダイバーは意外にも多いと、自己経験に基づき、ダメダメショップやダイビング事故を厳しく斬る!

陸にあがれば、お料理大好き、おいしいものはもっと大好きなくいしんぼ
最近は、江原啓之を師匠と仰ぎ、自分のオーラを磨く毎日を送っている。。



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-02-21 01:17
2006年 02月 19日
カニカニ♪
f0054515_208425.gif(V)o o(V)。oO○

す、すばやいよ( ̄_ ̄ i)タラー

f0054515_2085674.jpg


ゼブラガニくんです。。

早くて、ピントを合わせるのに熱くなってしまいました~




←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-19 20:22 | Diving:Photo
2006年 02月 18日
季節はずれでもおいしい♪
KIHACHIsoft★
f0054515_18483336.jpg

黒ゴマ&濃厚牛乳

寒~いO(≧▽≦)Oでもうま~い!
アイスって、冬の暖房が効いて、ちょっと乾燥ぎみの部屋で食べるのが好きなんです~

KIHACHIsoftは初めて食べたんだけど、ちょっとした感動がありました(^_^)-c それは…
『カップとコーンどちらにしますか?』
は、ふつ―…でしょ?
でも、ココは、
『カップにコーンフレーク入れますか』って(^0_0^)
ソフトクリームがサンデーみたいになってうれしかったのでした(≧∇≦)キャ♪



←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-18 18:48 | Gourmet&Recipe
2006年 02月 17日
LOVE☆ウミウシ♪
f0054515_1222010.gifシロウミウシ
f0054515_23584140.jpg


これは、ボケてない!!♪ヽ(^0^)ノ
ウミウシも、チッチャくてかわいいけどさ、あんまりちっちゃいとピントが合わなくてイライラしちゃうわ・・・(T_T)



←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-17 00:02 | Diving:Photo
2006年 02月 15日
金粉茶\(^O^)人(^O^)/
f0054515_2110294.jpg

金粉茶ですって!
見てみて~★金粉が浮いてるよ~

こんなん初めて(≧∇≦)キャ♪
味は抹茶と煎茶の間・・・
微妙?(笑)



f0054515_2349367.gif←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-15 21:10 | Gourmet&Recipe
2006年 02月 14日
アイドル☆
f0054515_20315683.gifかわい~LOVE☆
ハタタテ君です。

f0054515_20344789.jpg


ダイビングを始めて、2年、カメラを始めた年の写真です。
ボケボケ・・・><

でも、まぁ、あたしのお魚の中でのNo.1アイドルってことでゆるしてちょ。



←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪
[PR]
by coco_dora | 2006-02-14 20:36 | Diving:Photo