<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 31日
湯葉豆腐。
今年の正月は京都へ行ってまいりました。
やっぱ、冬だし、あったかいものを・・・

京都駅構内にある“がんこ”
f0054515_21242012.jpg


豆乳を温めて、湯葉を作って楽しみます。
火が消えたらにがりをいれて軽くかき混ぜ、豆腐を作りましょう~♪



他にもお料理はこんな感じです。



f0054515_21245291.jpg

[PR]
by coco_dora | 2006-01-31 21:05 | Gourmet&Recipe
2006年 01月 30日
My camera
ダイビング愛用のマイカメラを紹介します!

f0054515_2048539.jpg
現在使用のカメラ
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

防水プロテクタ

PT-020

マクロレンズ
INON 6倍Zoom

以前は
OLYMPUS CAMDIA C-200 Zoomを使用していましたが、2005年、カメラの技術向上の為新調!
[PR]
by coco_dora | 2006-01-30 15:30 | DivingTrip&Goods
2006年 01月 29日
ダイビングのこと
f0054515_20431722.gif

ダイビングを始めて早6年になります。

Cカード取得は沖縄でした。
“4泊5日でCカード取得&ファンダイブ付き”

お世話になったのは、那覇港の近くにある沖縄マリン観光開発

最後の海洋実習が真栄田岬で。
ビーチダイビングで、エントリー口まで急な坂があるんだけど、最後の最後に転がったんだな~、あたし(笑)

そんなこんなで、無事Cカードを取得した訳だけど。
今でも沖縄は一番大好きな海です(* ̄・ ̄)ちゅ♪
[PR]
by coco_dora | 2006-01-29 20:47 | Safety Diving
2006年 01月 29日
今年からは・・・
f0054515_19175620.gif
大変遅くなりましたが・・・

あけましてオメデトウゴザイマス。。。m(_ _)m

yahooブロガーからの出発ですが、コチラを重点を置いてやっていく予定です。

exciteblog、初挑戦です。
宜しくお願いします!

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

ダイビング好きの栄養士でもある管理人cocoの気ままな日記です。
ダイビング、レシピなど、いろいろな感じで。。。

ただいまデジカメ修理中にて、しばらく画像なしです(///∇//)
[PR]
by coco_dora | 2006-01-29 19:26