カテゴリ:DivingTrip&Goods( 10 )
2006年 09月 23日
空港で発見
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_0443074.jpg

ねね、知ってた~?今空港で『発展途上国「一村一品」キャンペーン』なるものをやっているの(☆_☆)

アジアン雑貨的で、安くていいものがある♪
麻のバックも、持ち手が皮でなかなか素敵♪
しかし、これから出発の身…

パワーストーンを買って我慢したわ(T_T)

パワーストーンも500円と安かった♪


一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-09-23 00:44 | DivingTrip&Goods
2006年 08月 25日
久米島に行ってきた!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪



行ってきました!帰ってきました!!

沖縄 久米島!

ちょーまったりしてきましたよ~~!
ま、十分伝わっていると思いますが・・・(笑)

さて、ダイビングは、先月に久米島に渡ったreiさんが使った高里マリンスポーツさん♪

More
[PR]
by coco_dora | 2006-08-25 23:57 | DivingTrip&Goods
2006年 08月 23日
はての浜☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


f0054515_20584777.jpg

久米島と言ったらはての浜♪らしい。

今日で島も終わりではての浜ツアーに参加してみました!

ツアーと言っても、浜までグラスボートで連れていってくれて、時間に連れて帰ってくれるだけなんだけど(笑)

しかし、今日は帰る日。重いダイビング器材は送ってしまいたい……

…で、マスク&シュノーケルだけ持参してみました☆

フィンは借りてもい→や、と思ったんだけど、マスク&シュノーケルで十分♪

More
[PR]
by coco_dora | 2006-08-23 20:58 | DivingTrip&Goods
2006年 08月 22日
まったりもーど♪♪
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪

今日のお天気もまずまずです(/*~▽)/
海情報は帰ってからゆっくりと……

今日は3本潜りましたよ~~☆
台風も大丈夫★

しかし、あたし的には軽~く透明度が悪いよーな……

もちろん、濁ってもないし……ただ、スコーン!と抜ける感じではないよーな………


ま、ダイビング情報は帰ってからで♪\^o^/

More
[PR]
by coco_dora | 2006-08-22 00:16 | DivingTrip&Goods
2006年 08月 20日
久米島速報☆
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


来ちゃいました☆南の島久米島!


でも実わ・・・今回はいまいちの体調で、気乗りしないスタートだったの……


でもさすがの沖縄♪
癒しオーラがたっぷりだすよ~~

復活♪

久米島直行便は、昔は朝早かったみたいだけど、最近はビジネスタイプになったらしく、羽田発1時40分発。

夕方着だったけど、レンタサイクルで満喫♪
やっぱ島っていぃね~~♪
明日のダイビングは楽しみ~~~(/*~▽)/



一言コメント頂けるとうれしいです☆
[PR]
by coco_dora | 2006-08-20 22:56 | DivingTrip&Goods
2006年 08月 14日
熱ち~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


梅雨明けたら、あっちぃね~~
ノボセル・・・・

とうとう来週は久米島!!

なのに・・・

台風。。。~~~~“Q。('-'。)"パタパタ

More
[PR]
by coco_dora | 2006-08-14 23:34 | DivingTrip&Goods
2006年 07月 09日
すっかり忘れてたけど。
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪


ずっと欲しかった一眼のマスク。



f0054515_20364711.jpg



買っちゃった☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





・・・・・・・・

More
[PR]
by coco_dora | 2006-07-09 20:36 | DivingTrip&Goods
2006年 03月 29日
魚図鑑
あたしは、前にも書いたことがありますが、

基本、地形派ダイバー♪

ログ付け時に図鑑を見るけど、なかなか覚えられない(・∩・)ムムッ

ログを見返しても思い出せない(爆)なんてこともしょっちゅう♪

こんなあたしでも、図鑑はいろいろ持ってるんです。
努力はしているんです(笑)

そこで・・・

My図鑑をお見せしてみちゃいます☆

More
[PR]
by coco_dora | 2006-03-29 23:10 | DivingTrip&Goods
2006年 03月 01日
Finding Nemo☆
ファインディング・ニモ
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: ★★★★★

予約して買ったなぁ。。。DVD。。。

ダイバーの皆様は、嫌いな方は多分いないと思いますが・・・




←blogランキング参加中。ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪

More
[PR]
by coco_dora | 2006-03-01 23:28 | DivingTrip&Goods
2006年 01月 30日
My camera
ダイビング愛用のマイカメラを紹介します!

f0054515_2048539.jpg
現在使用のカメラ
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom

防水プロテクタ

PT-020

マクロレンズ
INON 6倍Zoom

以前は
OLYMPUS CAMDIA C-200 Zoomを使用していましたが、2005年、カメラの技術向上の為新調!
[PR]
by coco_dora | 2006-01-30 15:30 | DivingTrip&Goods