人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
久米島に行ってきた!
今日の順位は何位かな~?1日①クリック♪(゚-゚*)ヨロシク♪



行ってきました!帰ってきました!!

沖縄 久米島!

ちょーまったりしてきましたよ~~!
ま、十分伝わっていると思いますが・・・(笑)

さて、ダイビングは、先月に久米島に渡ったreiさんが使った高里マリンスポーツさん♪





こっそり覗き見した記事で、ココしかない!!と。(爆)
よかったですよ~!
あたしは、ログ付け大好きだし、話脱線、泡盛も大好きなんで♪

でもでも、海の写真は気に入らない~~o( ̄^ ̄o) プィッ!


だから、お土産の泡盛を公開(爆)

久米島に行ってきた!_f0054515_23575252.jpg


久米島には、久米島酒造を米島酒造があるそうな。
久米島酒造は大きいので東京でも買えるけど、米島酒造は島でしかかえないとっ!

で、全部買ってきた(笑)
シークワーサーを空港で見つけて、さらに買い(・ε・)ムゥ

いつあけよっかな~!



一言コメント頂けるとうれしいです☆
by coco_dora | 2006-08-25 23:57 | DivingTrip&Goods
<< 初物☆ はての浜☆ >>