人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 27日
潜ってる姿
ダイビングを始めて、かれこれ6年、今年の夏で7年目になるわけだけど。

ダイビングを始めて、1年もしないうちにカメラを持った訳だけど。。

お友達と潜ったりもするわけだけど。。。

でも。。。。。

自分の写真がない!?


お友達はカメラはやらず、自分で自分を撮ることもなく、ちょっと寂しい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



潜ってる姿_f0054515_22334915.jpg


これは、はるか昔・・・

なつかしや。。。

アドバンスのときですね。

イントラさんが撮ってくれました。
ダメダメショップのオーナーだけど、この頃は、ちゃんとお客さんを喜ばすこともしていたんだな~

ナイトではないけど、ホールでちょっと暗かったのでライトをポチっと。

ちなみに右がおいらですよん(⌒^⌒)bうふっ
結構気に入ってます(*・ ・*)ぽっ この写真。。。


←blogランキング参加中。今日は何位かな??ポチっと(゚-゚*)ヨロシク♪


一言コメント頂けるとうれしいです☆
潜ってる姿_f0054515_17482652.gif

by coco_dora | 2006-03-27 22:43 | Diving:Photo
<< 魚図鑑 春の味覚 >>